PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newソファ&ご近所散歩

せっかくの祝日(敬老の日)なのに台風接近で朝から大嵐

13-09-16-1.jpg

今日は6年ぶりに買い換えたソファの納品日だというのに…。
大丈夫なのかしら?家に入る前にずぶ濡れになってしまうのでは?
と心配は尽きなかったけど、、、

13-09-16-2.jpg
無事到着

わんこが居りながらのオフホワイト。6年間頑張ってくれました。
今回の選択ポイントは「白以外」そして「背もたれにワンクッションあること」。
何故なら、ココに乗るのが好きな子が居るから

13-09-16-3.jpg
こんな感じでワンクッション必要なのだ @04/27/2013

Newソファーで記念撮影しましょうね

13-09-16-4.jpg
が、かなりぎこちない

そのうち慣れてくれるかな。

13-09-16-5.jpg
どうですかね

雨も上がったし散歩でも行きますか

13-09-16-6.jpg
毎度おなじみご近所散歩

そう言えば今日は9月16日。結婚式からもう11年になるんだなぁ

| 犬との生活 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

