PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第35回 足立の花火

例年7月(しかも木曜)に行われていた地元の花火
震災を機に10月(土曜)開催となっていたが今年からまた7月に復活!

しかも、また木曜に戻るのかと思ったけど土曜日開催
やっぱ花火は週末が良いよ。つか、何でずっと木曜だったんだか

今年もせっせと溜めたレシートと引き換えで入場券をGet。
でも今年は混雑しそうだしね、ドリくんお留守番にしようかと思うのだよ

13-07-20-1.jpg
…と言うわけで、夕方のお散歩の様子をチラり

日が落ちてスーッと涼しさを感じる中、飲み物&つまみを持ってLet's Go

13-07-20-2.jpg
やっぱり、去年よりすっごい人増えてる…。入場者数増やしたっぽいね。
一緒に見たかったけど、やっぱりドリくんお留守番で正解だったかも

13-07-20-3.jpg
たぁ~まやぁ~~

…んがっ、次第に、寒っ!
せっかく7月開催に戻ったのに、10月よりも冷え込んでビール進まず

13-07-20-4.jpg

寒さにガクブルしながらも、なんとかラストまで鑑賞。
上着さえ一枚あれば…。でも、今年も楽しませていただきましたまた来年

| その他・雑感 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

