PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ -涼を求めて-

例年よりスーパー早い梅雨明け(7月6日)以降の猛暑続きも一段落。
暑いけど曇り空で幾分マシな三連休のど真ん中。涼を求めて箱根へGo

連休中なのに良いの?大丈夫なの?な9:00am出発

13-07-14-1.jpg

平塚PAでトイレ休憩を挟み1:30pmやっとこさ芦ノ湖周辺に到着

13-07-14-2.jpg
まだまだ紫陽花が綺麗

13-07-14-3.jpg
ちゃぷっとする度にビビって腰が引けちゃうどりおくん

13-07-14-4.jpg
わん連れOKのレストランでランチしたかったけど激混みで断念
3:00pmになるのに全く入れる気配無し。で、湖畔の腸詰屋さんでテイクアウト

相当遅いランチを済ませ、大涌谷に向けLet's Go
4:45pmやっと到着。曇り空で富士山も拝めないのに大渋滞…さすが三連休。

13-07-14-5.jpg
渋滞疲れしちゃってね、茶屋には行かず見える範囲の景色のみ楽しむ
湖畔にいたときより気温快適でドリくんご満足

急がず慌てずのんびり9:00pm帰宅。今度は富士山見える日に行きたいね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

