PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァ家&酒々井アウトレットへGo

ダァさんが、どうしても酒々井アウトレットに行きたいと。
GOLFシャツが欲しいんだって 今度はゆっくり見たいんだって

…ってなワケで、ドリくんはダァ家でお留守番していただきリベンジ酒々井

13-06-22-1.jpg
GW時は対向車線激混みだったが、すっかり落ち着いた様子。

腹減りでまずはランチ

13-06-22-2.jpg
神座のラーメン久々 成田のフライト情報ってフードコート内にあったのね。

さてさて、お次はお買い物 と言っても、ダァの付き合いで私はふらりふらり。
と、突然iPhoneが鳴り外を見るとバケツの水をひっくり返したような大雨ヒィィ

13-06-22-3.jpg
…と思ったら今度はピーカン どんな天気やねん

ダァの裾上げ待ち中、前回購入不可だったGarrett Popcorn Shopsに並んでいると
今度は急に気温が下がりだし激寒 寒さに耐えきれず想定外の上着を購入

かれこれ30分待ちでポップコーンを購入し、ドリくんのお迎えに

13-06-22-4.jpg
留守中、玄関に張り付いて離れなかったらしい

ダァ家で暫し休憩するも、ゆっくり出来ぬまま帰宅
お付き合いとは言えバタバタな一日だったが、満足してるようなのでヨシとするか。

で、こちらが30分待ちのポップコーン

13-06-22-5.jpg

ヤバっ!ナメてたわぁー激ウマ!シカゴミックス激ハマるわぁ~

| ドリーとお出掛け♪ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

