PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

66度目のトリミング【Mシュナ】 / オフ会

ワン友と数年ぶりのオフ会Day
ドリくんも是非とお誘いいただいたのだが、ダァの予定との兼ね合いで
トリミングを変更できず残念ながら欠席ゴメンナサイデス

…と言うことで、ドリくんは散歩を済ませお店にin

13-06-09-1.jpg
マナーベルトのマジックテープが引っかかり、買ったばかりのシャツがボロボロに号泣

ドリくんと暫しお別れ後、駒沢方面まで送ってもらいダァともお別れ
で、お久しぶり~のくりんこさん

13-06-09-2.jpg
元気そうで良かった

合流前、駒沢周辺混んでた情報で用賀倶楽部へGo
タイミング良くすんなり入れてラッキー

13-06-09-3.jpg

いつもはパスタを選ぶことが多い私ですが今日は珍しくオムライス
とろとろ卵で美味しかった

13-06-09-4.jpg

3人で会うの何年ぶりだろうねぇ…
確か前回は六本木だった気がするのだが、ワンたちお留守番だったから
ブログ書いてなかったようだ。頼りにならない記憶だな

その前はくりりん&ドリも一緒の2007年(check→check)初対面。
早いもので知り合ってからもう8年も経つんだね~@初対面ブログ参照
楽しい話しは尽きなくて、あっという間のひとときだったけど会えて良かった

名残惜しくも新幹線の時間があるためべるさんとお別れした後、
トリミングupまで足がない私に付き合い、送ってくれたくりままさんありがとう

そして、ダァさんとお店で合流し帰宅 ドリくんはサッパリちゃんに大変身

13-06-09-5.jpg
次回はおいらも参加したいのだ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

