PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果&フィラリア薬

先月受けた血液検査の結果を聞きにクリニックへ
朝は苦手でなるべく避けたいところだが、予約が取れず珍しく9:40am予約

13-05-27-1.jpg

ささ、ドリくん着きましたよ。やけにおくつろぎですな

待つこと40分。ようやくドリくんの名前が呼ばれ診察。
狂犬病予防、フィラリア、フロントライン…と混む季節シーズン。仕方ないね

13-05-27-2.jpg

気になる胆泥に関わる数値は問題なしとの見解でホッ
急を要する項目はなかったものの、中性脂肪&クロールの数値が高め。
シュナは高脂血症になりやすいとのことで気を付けて様子見しましょうとのこと。

フィラリアの薬を処方していただき診察終了。何もなければ次回は9月頃かな。

13-05-27-3.jpg

やっぱり、時々こうして血液検査を行うのも大事だね


<採血日:2013/4/23>
総蛋白6.7
アルブミン:BCG法2.8
A/G0.7
AST(GOT)38
ALT(GPT)86
ALP78
クレアチニン1.0
尿素窒素18
血清血糖97
TG(中性脂肪)106
総コレステロール218
ナトリウム148
カリウム4.2
クロール120
カルシウム10.0
無機リン2.3
T41.6

| ペットクリニックへGO! | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

