PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半、ダァ家へGo

GW後半。7:20am起床、8:43am出発でダァ家へGo

13-05-04-1.jpg

途中ローソンで買った「南部どりごっちゃりめし」がウマウマで気に入った
不覚にも手土産を家に忘れてしまいプレミアムロールケーキを購入

散歩を済ませ、おじゃましま~す

13-05-04-2.jpg

暫しまったり後、グランドオープンしたばかり(2013/04/19 Fri)の
酒々井プレミアムアウトレットの様子見にLet's Go

13-05-04-3.jpg

臨時駐車場が設けられており、思いの外スムーズに駐車。
あまりに広大な敷地のため混んでるように見えないけど↑もの凄い人・人・人。
距離と雰囲気わかったし本日はくるりと一周のみ。また今度ゆっくりと

早々にアウトレットを後にし、昨年ドッグショー見学帰りに立ち寄った
ドッグカフェに向かったものの、店も駐車場も激混みで断念

ランチがてらと思ったが残念。結果、ほっともっとに立ち寄り帰宅

13-05-04-4.jpg

かなり遅めのランチを済ませ、ドリくんは暫し一寝入り
帰りの渋滞が予想されるため、早めに5:30pm頃おいとますることに。

次回来るときはアウトレットも空いてる…かな?

| ドリーとお出掛け♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

