PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーニーズくんとご対面♪

いよいよ、バーニーズのグランくんとこ対面(≧▽≦)

朝8:30。ダァも一緒に出発♪
途中、ダァを降ろしたたりなんだかんだで12時近く?(たぶん)に初対面!グランくんは5歳半の大人なのでさすがの貫禄でしたが、ドリーは大興奮(爆)

終日後ろを付け回し、吠えるわ近づくわのオンパレード☆さすがにグランくんも「ウゼー。コイツ。」と言った感じでしたが、吠えることもなく、やんちゃなドリーを許して?(我慢して?)くれました(^-^;

いつもなら数時間寝ては元気に走り回るドリーくんも今日は朝家を出てから寝るどころか、水を飲むヒマも無し!で、顎の毛をヨダレまみれにしながらフル稼働。落ち着くまで一体どのくらいの時間が掛かっただろう…(-.-;)

3時過ぎにはワンモOKのカフェへGO(o^-^)o
看板犬のスタンダードプードルちゃんも居て、ドリくんまたしても興奮MAX。…と言ってもハイテンション続きで、ちょっとお疲れモード気味(^^ゞ
ドッグカフェではなかったですが、ドリくんのカフェデビューとなりました☆

友人のご実家をおいとまするまでウトウトしつつも結局眠ることがなかったドリーも、
さすがに帰りの車内では爆睡(゜▽゜)
帰宅しても暫くは寝っぱなしでしたが、夕飯を食べたら充電完了!いつもの元気を取り戻したようです♪

ホントは今日の様子を写真で沢山ご紹介したかったんだけど、チロチロ動き回るドリーに気が気でなくて(^-^;
撮影は友人と妹ちゃんに任せっぱなしぷ
波瀾万丈ハイテンションな一日を過ごしたドリですが、明日はトリミングでまたお出掛けなんだよね( ̄▽ ̄;)

だいぶ落ち着いたように見えますが、今日は早めに休ませようと思います(^-^)
あたしも日頃の運動不足が祟り、両足の指がつりっぱなしでね(-_-#)
写真1枚でちと寂しいですが、取り急ぎバーニーズ初体験レポでした(≧▽≦)b

| ドリーとお出掛け♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/49-14ed2d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

