PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

65度目のトリミング【Mシュナ】

今日はドリくんのTrimming Day お店目指して9:30am出発

13-04-28-1.jpg
お店近くの駐車場にて。あらら…凄いボサ男

13-04-28-2.jpg

お散歩中、さくらんぼ発見 可愛いやないの~
気にしてみたこと無かったけど、ちゃんと実が付くのね
10:45amにはお店in サッパリしてくるのだよぉ~

さて、本日はダァのお付き合いで横浜方面へ

パシフィコ横浜に車を停めワールドポーターズへ
前に来た時こんなのあったっけ?スイーツだらけのクレーンゲームにビックリ

13-04-28-3.jpg
面白い けど、ケーキ取るのに必死な姿って…

気付けば2:00pm。もうお腹ペコペコだよぅ。いい加減ランチにしましょうよ

13-04-28-4.jpg
はーべすとでランチを堪能し、Hawaiian Townを暫し散策。

その後、海を見ながらLeonard'sでマラサダをパクり。yummy

13-04-28-5.jpg

4:00pm前、ドリくんまもなくupの連絡をいただき4:30pm横浜出発
5:45pmドリくんお迎え。さぁ、お家に帰えりましょ

13-04-28-6.jpg

帰りはね、大体いつもこんな感じで爆睡なのね
道中、買い物&散歩を済ませ7:30pmお家到着

今月もサッパリくんに大変身

13-04-28-7.jpg

おぉ~っ、キリッと格好えぇ~ 肉球ナメのキーック違っ!
そしてドリくんは…そのまま眠りにつきましたとさ。

| トリミングでサッパリ♪ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

