PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルトワン届いたぁ(≧∇≦)/お出掛けなのでシャンプーUo・ェ・oUワン

KEIさんが作ってくれたフェルトのドリーが、昨日届きましたっv(≧∇≦)vイェェ~イ
写真で見るより実物は、更に更に可愛いのーーーーーーーっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

07-02-01-1

フェルトの優しい感じが素敵♪とダァもお気に入りです手書き風シリーズハートせっかくなので記念撮影

07-02-01-2

≧(´▽`)≦アハハハドリくんボケボケ~
下に置いちゃうとドリーの餌食になっちゃうからね手書き風シリーズ汗1今にも食いつきそうだもの~手書き風シリーズ31顔6



さて、明日ですが…
ついに!!ドリーを連れてバーニーズくんに会いに行ってきますぅ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー
くっちゃい子は連れて行けないので~、家で8回目のお風呂にGO手書き風シリーズ星

今まで紹介したことがありませんでしたが、ドリくんお風呂にはいると全然違う子になっちゃうのぷ

07-02-01-3
ド)いーから早く乾かせ! こ)(。-_-。)ノハイすみません。

07-02-01-4
ド)恥晒すなよ。こっちのがカッコイイだろ?

今日はフケ対策も兼ねて、mimimeguさんから教わったとおり湯船を張ってみました手書き風シリーズハート
バスタブに入ったままお湯を張ったので、違和感なく入れたみたい♪
初めてだったし、お腹の辺りまで来たらストップ手書き風シリーズ25手シャンプーを良ぉ~く洗い流してからリンス。

今日はお散歩に行かなかったけど、お風呂はやっぱり疲れるみたいで只今爆睡中なり手書き風シリーズzzZ
明日からダァは泊まり出張。朝一で途中駅まで送り届けそのままバーニーズくんの所へGO手書き風シリーズ星

ドリくん朝一からのお出掛けに耐えられるかな?
それにバーニーズくんにどんな反応を示すのか、ムッチャ楽しみぃー手書き風シリーズ顔1
後日レポ乞うご期待手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/48-15dc5812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

