PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shonan Kai Dog Daycare

一昨年(2011年)ドリくんもハワイでお世話になったドッグトレーナーのHORRYが
地元・茅ヶ崎で自身のお店をOPENしたと聞いてから早数ヶ月。

お祝いかたがたドリくん連れて早々に遊びに行きたかったのですがなかなか行けず。
せっかくの祝日だものお出掛けしようよと言うことで、湘南に向けLets' Go

相変わらずのNO PLANっぷりで超スローな10:30出発。
…つか、湘南舐めてた。遠いじゃないか~~
ぜんっぜん辿り着けなくてね、途中どうしてもトイレ休憩したくて保土ヶ谷で降り、
近くの保土ヶ谷公園でドリくんの散歩もかねて休憩タイム

13-03-20-1.jpg
春の花々咲き誇る、とっても広くて綺麗な公園

13-03-20-2.jpg
クンクンばかりしてるから、ふと顔あげたらこんなことに可愛いじゃないかー

もうお昼になっちゃったし、近くのコンビニでおにぎり調達し公園ランチ
たまにはこんなお昼も良い感じ。

13-03-20-3.jpg
手前の芝生に居たハズが、何故かソコに収まるドリおくん(写真左下)

小一時間ほどのんびり過ごし、腹ごしらえも済んだので13:30再び出発っ
途中結構渋滞にハマり15:00やっとこ到着

13-03-20-4.jpg

ドリくん、HORRY、2年ぶりの再会やいかに??
…と楽しみにしていたのだが、意外にあっさりで残念
2年も前だと忘れてると思いますよ(HORRY談)そうなんだ

13-03-20-5.jpg

さて、ドリくん久々のワンまみれ それこそハワイ以来かも!?
慣れないせいか、こういう時のドリくんのハイパープリったら…

いつまで経っても落ち着かないし、お気に入りの子にしつこいストーカー。

13-03-20-6.jpg

しかも今回どういうワケか年上の男の子。
あんまりしつこいんで何度もガブリと怒られながらも懲りないから困る

ワンたちと戯れてると時間があっという間でつい長居お邪魔いたしました。
帰りはのんびりと3時間半後の20:30帰宅当然ドリくんは道中爆睡

…と言うわけで、
ストレスフリーな環境でのデイケア・ホテルをお探しの方にオススメ。
もちろん、ドッグトレーナーHORRYのトレーニングも受けられますよ♪

13-03-20-7.jpg

Shonan Kai Dog Daycare
ショウナン カイ ドッグデイケア

253-0022 神奈川県茅ケ崎市松浪1-10-4
0467-38-4917
info@shonankai.com

| ドリーとお出掛け♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

