PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

64度目のトリミング【Mシュナ】

どういうワケか珍しく7:00amに目が覚め起床
本日はドリくんのトリミングDay 10:00amにLet's Go

予想気温20℃で穏やかな暖かさかと思いきや一転、暑すぎ
なんやねん急に。車中24.5℃まで上がりドリくんも暑そう

散歩を済ませ11:40am頃お店にin
ドリくんと暫しお別れでランチへ 今日はね、ちょいと予定があるのだよ。

先月、年齢的にはあまり嬉しくはない誕生日を迎えた私に、
ダァが鰻をご馳走してくれることになっているのだ

世田谷→日本橋へ移動

ところがっ!
なんてことぉーーーーー!想定外の臨時休業


他所で食べるのもアリかと思ったが、やはり今日は止めとくことに。
で、お腹空いちゃって仕方ないので東京駅八重洲地下街のねぎしでランチ

13-03-09-1.jpg
美味しゅうございました

今日はねドリくんのカットがちょっと遅くなるかもと言われてたので、
夕飯の買い物を済ませ一度帰宅

ドリくんの居ないお家はなんか寂しい

予定より早く17:30upの連絡をいただき、急いでお迎えに。
しかしながら、激混みでなかなか辿り着けず19:00pm到着で20:15pm帰宅

13-03-09-2.jpg

今回はまた一段とお顔まぁるく可愛い子ちゃん

13-03-09-3.jpg

ドリに内緒で美味しいもの食べに行こうとするから閉まってたんだよ
そうだね、今度は報告してから食べに行くわ

それにしても今日は平均気温22.3℃ 5月中旬~6月並の陽気だったそうで。
と思ったらまたグーンと気温が下がったりするから気をつけないとだね

| トリミングでサッパリ♪ | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
お久しぶりです
皆さんお元気そうでなによりです。
トリミング日がデート日だなんて、ご夫婦いつも仲良しさんだわぁ~(*^^*)
ドリたんも永遠のベビーフェイスで真ん丸お髭可愛いね。

うちのルーも去年の検査で胆泥が見つかりました。
急を要する状態ではないとのことだったけど、年齢的なこともあるし今後気を付けて見ていきましょうってことになってたんだけど、今年の検査で綺麗になくなってたんですよ~!
先生もすごくびっくりされてました^^
ずっと療養食を食べていたんだけど、思い切ってフードを変えたのがよかったかなと思ってます。

ルーもそうだけど、ドリたんも持病的なものがあるんだね。
春、梅雨、夏・・・これからの季節、また何かと体調の変化が出やすいので気を付けたいですね。
わが子にはいつまでも元気でいてほしいものです。

| びーなす | 2013/04/03 08:46 | URL |

>びーなすさん

こんにちは!返信遅れてごめんなさい(>_<)

なはは^^;
デートって程でもなくて、この日はたまたま予定ありだったけど
そこそこ距離があるので一度帰ってもとんぼ返りだったりして
いつもはどこで時間を潰そうか悩みどこなんよ^^;;;

るーちんも胆泥が!?
そして消えてたの??凄い凄い!!療養食のお陰かも!胆泥療養食に変えてたの?

ウチも同じ感じで急を要する状態ではなく様子見しましょうと言うことに。
フィラリアとかタイミングが合ったときに血液検査で数値見る予定でおります。
ドリも療養食とか考えた方が良いのかもしれないね…。

ホントに、いつまでも元気でいて欲しい。
昨年秋~冬は腸炎出なくて助かったけど、ちょうど何かと出やすい季節の変わり目。
るーちんもドリも気を付けていつまでも元気に過ごしましょ♪

| komugi | 2013/04/16 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

