PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査へGo

ありがたくも、昨年秋冬は大腸炎にならずに済んだため、
エコーを撮る機会がなかったので、約半年ぶりに検査へGo

13-03-08-1.jpg

春先の動物病院は混み合うからね。空いてるウチにしとかないとね

13-03-08-2.jpg

丁寧に検査していただき、気になる前立腺は大きくなってる様子もなく
綺麗で気になる陰も見られないとのことでホッと一安心

しかし、胆嚢に胆泥が見られるとのことで血液検査を薦められた。
…と言っても、急を要するものではなく一度しておいても良いかもという感じ。

今日はエコー検査で仰向けが続き疲れてるし、来月後半~5月に掛けて
狂犬病もあるしフィラリアも始まるので相談しながら決めることに。

まだ若いから気にしすぎる必要はないと言われたけど、
安心のために1年に1度の血液検査をするのは良いことかもしれないね。

それにしても、明日がトリミング予定なので…なんかドリくん、、、

13-03-08-3.jpg
エラいボサボサですな

エコー検査 2,100円+診察代 840円

| ペットクリニックへGO! | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

