PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

63度目のトリミング【Mシュナ】

今年初のトリミングDay

13-02-03-1.jpg
散歩を済ませ11:00amお店にin サッパリしてくるのだよぉ

本日のランチは前々からずーっと気になってた環七沿いのSOULMEN魂麺。

13-02-03-2.jpg
鶏白湯の文字に惹かれずっと気になってたの。
…でも、いざランチ時になると忘れてしまい帰り道で思い出すと言う(汗)

13-02-03-3.jpg
鶏白湯麺(塩)をチョイス。ヤバイ超好きな味
もっと早く来るべきだったぁ リピ決定~

ランチ後はダァのご希望で川崎のゼビオにお付き合い。
思い付きで、たまたま通りかかった田園調布の駅前を見に行ったら
運悪く一時停止の切符を切られてしまい意気消沈…なんてこった。

買い物する気も失せてしまったためガストで休憩。
ドリくんUPの連絡をいただき17:00pmにお迎え~帰宅

13-02-03-4.jpg
今年初トリミングでサッパリちゃん

13-02-03-5.jpg
ショックな事はあったけど…この顔見ると癒されますな

| トリミングでサッパリ♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

