PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとんとお留守番

この週末、仕事仲間がハワイから帰国中なため母は1泊2日で徳島へ
おとんとドリくんに羽田空港まで送っていただき、いざ徳島へ

13-01-27-1.jpg

お泊まりさせていただくのも今回が3回目。3年8ヶ月ぶりでございました。
5年前に初めて食べた豆玉(お好み焼き)は、金時豆入り!美味しいんよ~

13-01-27-2.jpg

魚もうどんもラーメンも…徳島は美味しい食べ物盛りだくさん
今回も大変お世話になりました

かなりダイジェストだけど、ドリブログなので…

久しぶりな「おとんとドリくんのお留守番」結構仲良く出来たみたい
おとんが居ない日はあっても、おかんが居ない日は少ないからね。
仲良く出来たなら良かった良かったこれで安心して出掛けられますな

ドリくんにもお土産貰ったよ

13-01-27-3.jpg

オールナチュラルの鹿の角。

13-01-27-4.jpg

すっかりお気に入りで離しません 良かったねぇ

| 愛犬ドリー☆ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

