PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わわっ、大雪だっ!

成人式の祝日 なんとなんと、想定外の大雪
ちょろっと降って止んで、あっという間に溶ける程度かと思ってた

近年稀に見る大雪で、ドリくん震え上がっておりますが散歩に行かねば

13-01-14-1.jpg
なんてこった。寒すぎる…

だよね。
去年からすっかり「こたつ犬」になってしまったドリくんには厳しい寒さやね

でも、ベランダでは寒さにぶるぶる震えてるドリくんも散歩となれば話しは別。
可愛い肉球跡を付けながら前へ前へと歩いております

13-01-14-2.jpg
あまりの可愛さにパチリ

13-01-14-3.jpg
オトンとドリくんの足跡が続いております

この時間はまだ降り始めだったが、夕方まで降り続き車の積雪も10cm越え
雪の中、着物を着て歩く新成人。可愛そうだったな。
雪に弱い東京。都内はどこもかしこも交通マヒ状態。平日だったら大変だったね

| 犬との生活 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

