PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトラブルでクリニックへ

散歩でたま~に会い、挨拶したことがあるわんちゃんと久々に再会

しかし今日はどうしたことかご機嫌よろしくなかったようだ。
飼い主さんを引っ張るように近づいてきたそのままの勢いでガブっ!!

咄嗟にリードを引き、間一髪免れたか?と思った私の目の前に
ふわぁ~っと舞ったドリくんのお毛けヒィィ

12-12-28-1.jpg

飼い主さんにエラく心配していただいたのだが、あちらのわんちゃんも、
当然ながらドリくんも興奮Maxなため、距離を置いてもらいチェック。

目の前に毛が舞い焦った程なので、免れて無かったが…
いや、毛が抜けて痛かったろうけど鼻ガブりは何とか免れたと言うべきか

12-12-28-2.jpg
赤くなってしまって可愛そう

噛み跡や出血等は見当たらなかったため、心配ご無用と飼い主さんと別れ
その後、ドリくんも元気に散歩終了。

でもね、考えてみたら今年も残すところあと3日。
そう、動物病院は年末年始でお休みに入ってしまうため念のため診察へ

心配性だが、後で腫れたりしたら可愛そうだし、
問題なしだったけど、いちお抗生物質を貰っておいた。*結果飲まずに済んだけど。

12-12-28-3.jpg
内側の毛だったから、見た目はわからないんだけどね。

喘息気味?なのかなぁ…日頃から結構ゼハゼハ言ってる子なので、
今日はゼハゼハではなく、ガウガウだったのを見抜けなかった
言い訳やな。ごめんよドリくん

| ペットクリニックへGO! | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

