PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

62度目のトリミング【Mシュナ】

今年最後のトリミングはX'mas Eve

12-12-24-1.jpg
昼前着目指して出発

いつも通り散歩を済ませ11:40お店にin
本日が年内最後のトリミング受付とあって、お迎え予定は18:00。
サッパリしてくるのだよぉ~

クリスマスイブだから都心は大混雑かと思いきや、道は意外と所々スムーズ。
今日はたっぷり時間があるし、台場へ時間を潰すことに

しかし、さすがにダイバーシティは大賑わいでランチしようにも長蛇の列
朝から気温が低く外は激寒だけど、メディアージュまで移動し権八でランチ

12-12-24-2.jpg
つるっと、ざるそば&天丼。

ランチ後はダイバーシティに戻り、ふらりふらりで15:00出庫。
とにかくどの店も大混雑なため、人気のないところへ行きたくて…

今日でなくても…と、行く機会が無かった船の科学館で宗谷を見ることに。

12-12-24-3.jpg

何も調べず行ったら、まさかのリニューアル準備につき本館展示休止中
しかも、2011年9月末をもって休止してるらしい。…ホントにリニューアルするの?
ま、宗谷さえ見られれば問題ナッシング
…と思っていたのだが、意外にMINI展示場の船舶模型にハマってしまった

なんだかんだで1時間前後ゆっくり過ごし、ドリくんのお迎えへ
帰りは珍しく高速で19:00帰宅。

12-12-24-4.jpg
2012年を締め括る、きゅーちぃドリくんに変身

少々フリーズしてますが…

12-12-24-5.jpg

100均アクセでメリークリスマス

| トリミングでサッパリ♪ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/463-30d5adb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

