PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種2012

生憎の雨だけど、年に一度のワクチン接種へ

12-12-17-1.jpg
信号待ちでパチリ

出発前に散歩を済ませ、そのまま病院にin。
あれ?雨だから?季節柄少ない時期とは言え待合室がガラガラでビックリ

12-12-17-2.jpg

前のわんちゃんが長引いていたため、20分待ちでお呼びが掛かり診察。

近頃やけに絶好調で、元気いっぱい食欲旺盛なドリくん
この季節の変わり目は大腸炎になることもなく過ごせたし一安心

気になる前立腺の触診は、変わらずの大きさだが問題なさそうとのこと。
幸い大腸炎にならなかったため、今日あたりエコーかな?と思っていたが
前回の検査時期からしても、年明け1~2月ごろ改めて行うことになり、
問題なしでワクチンちっくん

昨年のワクチン接種で色々お聞きし、6種で良いのかも?とも思ったが、
これまでワクチンでアレルギーを起こしたこともないので今年も8種に。

帰宅後もアレルギー反応が出ることもなく今年も無事に完了
ドリくん頑張ったね。今日は安静に…だね

| ペットクリニックへGO! | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!!

夜遅くにすみません。
22、23日はお店に手伝いに行きますよ!!
ドリー君は24日なんですね。
会えなくて残念です。
1月のドックショーにも手伝いに行く事になってます!!
もしいらっしゃるなら会えるのを楽しみにしています。

| R&P 鈴木 | 2012/12/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

>R&P 鈴木さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
24日今年最後のトリミング行ってきました。
惜しかったですねぇ~お会いできず残念でした。
1月ドッグショーの案内いただきましたよ!
1月の予定ががまだわからないのですが、
今回は会場がかなり近いので予定が合えば是非と思ってます^^
お会いできたら良いですね♪

| komugi | 2012/12/29 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/460-6be8366c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

