PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郷~水元公園へ

ダァの付き合いで三郷のスーパービバホームへ

ペット専用カートがあり、お散歩デビューした直後~数回来たことがある。
とは言えここの所とんとご無沙汰。今日は久しぶりにドリくんも一緒に

ここはドッグランもあるのだが、ドリは周りの柵沿いをニオうばかりなので
ランは利用せず、買い物後どこか公園を探すことに。

ナビ検索してみると水元公園が近いようだ。初めてだね行ってみよー

12-12-09-1.jpg

ほぉ~っ。単に公園と言っても雰囲気違うもんだねぇ~

12-12-09-2.jpg

わ、広いドッグランがあるんだ 舎人のランより良さそうかも。
まっ、まずは園内散策してみましょ

12-12-09-3.jpg

あら、なかなか良いじゃない。気分はすっかり軽井沢あたり?
ところ変われば気分も変わり、公園巡りも楽しいかも~

ダ)ちょっとトイレ行ってくる …ハイハイ。

用を足し、ドリくんを呼ぶ父。
…まさかこの後あんな悲劇が起こるとは

12-12-09-4.jpg

父と気付き近寄るドリ。その時!父は、何かを踏んだ感触があったらしい。

ヒッ、ヒィィ
とても小型犬のものとは思えない、大きなウ○チを踏んでしまっていたのだ
幸い綺麗さっぱり取ることができたが、マナー悪すぎだろ!

実は別の場所にもちょいちょい転がってるのが気になってたんだよね。
せっかく良い雰囲気の公園なのに勿体ない。なぜ飼い犬の処理ができない?

師走に突入し、年の瀬間近なこの時期に運が付いたと年末ジャンボをお薦めしたが
非常に残念な公園だった。連れてくるならマナーは守ろうね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/459-963c6947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

