PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洗リゾートアウトレットへGo

明日も晴れるみたいよ
せっかくの秋晴れ、ダァのお出掛け欲がむくむく沸いてきた。…また急だな。

確かにNew Strollerでお出掛けしたい。よし、アウトレットに行こう!
TVで見た犬連れWellcomeなモールを探したかったが思い出せず
日帰りを考慮し、那須を諦め大洗リゾートアウトレットに決定

(いつも通り)のんびり出発し、お昼ごろ到着

12-11-04-1.jpg
ドリくんの陰もくっきり良い天気

12-11-04-2.jpg
この写真(左)だけ見てるとHawaiiのよう

12-11-04-3.jpg
大きなドッグランもあるじょ…入らなかったケド。

全面芝生で良い感じ
でも、ラン目的ではないので、まずは施設内ふらり&ランチしましょ。

12-11-04-4.jpg
わんOKのレストランは2ヶ所(いずれもテラス)だけど天気に恵まれ良い感じ

ランチ後、ちょっと目的あり。
海賊遊覧船パイレーツで、ドリくん初めてクルージングを経験してみようかと
園内ふらりで時間調整し、いよいよ初チャレンジ。

12-11-04-5.jpg
子供のころ以来、久しぶりに見たな。さんふらわあ

そっちじゃなくて、ドリくんは小さな小さな海賊船の方。
出航前から波で結構揺れるが、出航後は潮風が気持ちいい

でも、ドリくんは追いかけてくる「かもめ」が気になっちゃうし、
ただならぬ様子に終始落ち着かず、ちと可愛そうになってきた
経験してみないとわからないね。でも、次は無いかな

12-11-04-6.jpg

アウトレットに戻り、東日本大震災復興記念ギャラリーへ。
この場所がこんなことに?甚大な被害を受けていたことを知り驚いた。
今ドリくんと行ってきた、あの穏やかな海が…。
とても良いギャラリーだと思いますので、行かれた際にはお立ち寄りを薦めます。

12-11-04-7.jpg

さて、(ウィンドウ)ショッピング~
各店舗にステッカー表示があるので大助かり。ほぼ、抱っこでOKかな
わんこ好きな店員さんに構ってもらえて、ドリくんもご機嫌さん

施設自体がハッキリ表示してくれてると本当に助かる。(当然マナーは必要)
周りのお客さんも「そのつもり」で来てるので心置きなく楽しめた
また来たいね!あ、でも次は違うところにも行ってみようか?

| ドリーとお出掛け♪ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/456-ecd0de4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

