PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント第2弾!到着~☆

ドリくんの誕生日プレゼント第2弾が遂にハワイから到着
成田空港で受け取り、帰宅後早速OPEN

12-10-16-1.jpg

何かな何かな~?

12-10-16-2.jpg

むふっ Pet Strollerなり~

ハワイでカートの便利さ&ドリくんが意外と良い子で乗れることを知り、
もし良かったらお試しに…と、いただいたくりりん号でお出掛けしながら、
やっと我が家(私?)が外せないと思うPoint3を絞ることに成功

  折りたたみ楽々ワンタッチ♪
  色々置けちゃう大容量荷物入れ&ドリンクホルダー付き♪
  バッグ部分は取り付け不要の一体型♪(オンリーがあるので)

しかし、全てを叶えようとすると日本ではなかなか見つからず
ずぼら&めんどくさがりな私にはハワイで借りたPet Gearのカートがピッタリで
愛用中のカートもあるし、いつか行く機会が出来たときにでも…と思っていたところ
絶好のタイミングに恵まれ我が家にやって来たのだ

12-10-16-3.jpg

早くお外で使ってみたいね お出掛け計画立てなくちゃ
大荷物の中、持ち帰ってくれたMちゃんありがとうね

今回、日本のみならず海外サイトも色々見たけど海外は豊富だな。
国内でよく見かけるカートに似たものでもカラーが多くて可愛かったり。
私は機能重視で選んだけど、気に入ったものがあって良かった

| ドリーの成長 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/453-f329dbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

