PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60度目のトリミング【Mシュナ】

昨夜の花火は半袖で過ごせる気温だったのに、今日は一転肌寒い

トリミング時、どうしてもお昼前inギリギリになってしまうのだが、
今日はお通夜が入ってしまい、無理言ってなるべく早めに上げて貰うべく
10:00am OPENに併せて到着

あちらから、こちらから、本日トリミング仲間のシュナちゃんが続々
お互いにお尻クンクン。挨拶を済ませお店にin

ドリくんと暫しお別れ後、ダァが名刺を忘れたことに気付き社まで取りに
その後、せっかくなのでリニューアルオープンした東京駅方面へ。

12-10-14-1.jpg
うわ、めっちゃ綺麗になったね

ホントなら東京駅ナカでランチしたかったけど、お腹すいちゃって
めんどくさいから丸の内オアゾ内、妻家房で済ませることに

12-10-14-2.jpg

基本的に石焼きより普通のビビンバのが好きなのだが、
チーズ&限定にそそられ、石焼きチーズビビンバをチョイス。これがビックリ!
なんと、ものの3分ほどで出てきた ランチ時で準備済だったのね、きっと。

ボリュームたっぷりのランチを満喫し、暫しオアゾ内をふらり。
人も多くなって来たし結局、東京駅ナカへは行かずに出庫

その後、思いつくところもなくTVで開催を知った九州物産フェアを見に代々木へ。

12-10-14-3.jpg

2時間前にランチ食べたばかりなのに買っちゃったじゃん。団子
そして30分後、どうしても我慢できずに買っちゃったじゃん。ラーメン

12-10-14-4.jpg

博多もつ鍋ラーメン。何時も通り無計画だからこうなるのだよ…。
もうビックリするぐらいお腹満腹

しかし、この手のイベントの人の多さったら凄いね。

12-10-14-5.jpg
明らかに私らとは気合いが違います

15:30pm過ぎには退散し、16:20pmドリくんお迎え
どんより雲を何とか保っていたのだが、とうとう降り出してしまった

ダァのみお通夜に参列し、地元でもう一度散歩を済ませ20:20pm帰宅。

12-10-14-6.jpg
今月もかっちょ良く変身

12-10-14-7.jpg
たまらんなぁ~

| トリミングでサッパリ♪ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/451-9cd0d234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

