PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回 足立の花火@ドリくん

毎年7月に行われていた地元の花火大会
昨年は震災の影響により初めての10月開催となったが、
これが思いのほか好評?だったと言う風の噂。

真意は定かではありませんが、今年の花火大会も10月に開催

12-10-13-1.jpg
コンデジのわりには綺麗に撮れたっ♪

ここ数年、河川敷まで行かず地元スーパーの2階にて鑑賞している我が家。
打ち上げ場所から少々離れるが、人数制限するため快適に楽しめるのだ

今年もせっせと溜めたレシートと引き換えで入場券をGet。

12-10-13-2.jpg

10月開催の何が良いって、とにかく暑くない
そして、平日開催じゃ難しいが土曜日なのでダァさんも楽しめる

これまでお留守番だったドリくんも今年は一緒にチャレンジ

12-10-13-3.jpg
せっかくカートに乗って行ったのに、ほぼ膝の上で鑑賞

12-10-13-4.jpg
ありゃ、振り向いた瞬間にフラッシュが

12-10-13-5.jpg
入場券が無くても2階から鑑賞OK

多分、ここで見てる人たちはほぼ地元の人でしょう。
せっかく見に来るのなら、より間近な絶好のロケーションで見たいですもんね

ちなみにドリくんの様子はと言うと…
入場制限してるとは言え、人も多いし子供が走り回ってるので落ち着かず。
そして、花火を見るより抱っこされて道行く人々を見てる方が楽しかった様子

今年は区政80周年とのことで打ち上げ数も多かったのかな?
あっという間のひとときでしたが、盛大なフィナーレで今年も終了

12-10-13-6.jpg

帰宅後ドリくんは速攻…

12-10-13-7.jpg
ちょっと寝まするるぅ~ お疲れちゃんでした。

| ドリーとお出掛け♪ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/450-e572fc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

