PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フェッチ」キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

やっとこさ前歯が生え変わったドリーくん。
最近のガジガジったら凄いことになっています手書き風シリーズ31顔6
とにかく何でも噛みたがる手書き風シリーズ汗1
噛みグセ付くから気を付けるように言われても…
指も噛むΣ(>д<)イテッ!!

これまで何度もしているブラッシングでも
スリッカーの枝(木製)をガジガジ。手書き風シリーズ汗2

そこで気になっていたのが、フェッチフェッチ

またしても、おっそろしい顔して囓ってる手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
梨の木で出来ているそうで、毛羽だってこないとか。

サイズはSとLがありますが、購入したのはS。
約20センチで太いところが3センチほどあるので
見た瞬間はデカッ!って感じでした!
チワワちゃんやヨーキーちゃんなどの超小型犬には
ちっと大きいかもしれないねぇ~。
これも生え変わり乗り切りグッズとして大活躍してくれるといいなぁ手書き風シリーズハート

先日のパピーパーティでお友達になったALLYちゃんのままがブログにドリーを載せてくれましたっ手書き風シリーズ二個ハート
よろしければ見に行ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ドリー4ヶ月と22日(144日目)、体重5.3kg

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/45-4f8687c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

