PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんグリーンパーク&九十九里浜へGo

ひっさしぶりのお出掛けなりぃ~
最近、ダァがまさはる君を一緒に見るようになり無性に出掛けたくなったらしい

…の割には、昨夜0時過ぎても行き先は富士五湖方面(?)と、かなりアバウト、
出発時間も決まらぬままダァさん布団へGo なんやねん。。。

いくら何でもアバウト過ぎやしないか?と検索し「すいらんグリーンパーク」を発見。
富士五湖ほど遠くないし、ドッグランが13面もあって面白そうなのでここに決定

12-09-29-1.jpg
さほど遠くないのでのんびりと、9:00am過ぎに出発

12-09-29-2.jpg
暫く高速には乗らず下道でのんびりと

途中から高速に乗り、トイレ休憩を挟み11:30am前に到着

12-09-29-3.jpg
左手の建物を上がり受付を済ませ、いざ数年ぶりのドッグランへGo

12-09-29-4.jpg
何じゃココはぁ~!めちゃ広っ!!!

軽井沢スカイパークも以前はかなり広かったけど、エリアが限られてしまったので
これまで行った事のあるドッグランではダントツNo,1の広さ

12-09-29-5.jpg

何組ぐらい居たかな?いずれにしても広すぎて貸し切り状態
アジリティーってかなり朽ちてしまってるドッグランも多いけどココは綺麗

12-09-29-6.jpg
この後、輪の中飛べたんよ…慣れてないのでおやつで誘導されてねっ

しかし、前日ちょい雨&台風17号接近中とあって湿気が多くちと蒸し暑い
↑写真左下。もう無理ですぅ~~~休憩ですぅ~の図。

12-09-29-7.jpg
でも、久しぶり(2010年5月以来)のドッグランに満足してくれたみたい

小一時間ほど堪能し、本館のドッグカフェにてランチ

12-09-29-8.jpg
ボックス席は残念ながら満席。広いので明るい角席をGet
で、なんとなくパスタをチョイス いつもやん(笑)

↑の通り、すっかりヨレヨレのためランチ後はシャンプーへ。
セルフシャンプーコーナーでスタンドドライヤーを借りてさっぱりちゃん
滞在時間短めですがドリくんも満足そうなので九十九里浜へGo

12-09-29-9.jpg
九十九里浜凄い…。どこまでも続く海岸線は66kmにも渡るらしい
子供の頃来た事あるのかなぁ?覚えて無いけど、なんか心地良い感じ
お弁当持って、ビニールシートでも広げてのんびりも良いよねぇ

…なんて、ボーッとしてたら大きな蜂が近寄って来た
刺激を与えぬよう必死に逃げ回り、どうにか回避できた時にはぐったり

九十九里浜を後にして、お次は浜茶屋網元へ。
ランチから3時間しか経ってませんが、やっぱり網焼き食べたいもんっ

12-09-29-10.jpg

すいらんグリーンパークのHPにはテラス席わんちゃんOKと書いてあったけど、
手前の一角がわんちゃん連れOK仕様になってたよ

焼き貝 くぅ~~っ、お泊まりだったら絶対ビール飲んじゃうのになぁ~
ドリくんは、お店で貰ったおやつが気に入ったらしい

12-09-29-11.jpg
お座り&お手したらお店のおじさんがおやつたくさんくれたでし
ハミタンしてますね

のんびり日帰りプチ旅行でしたが楽しかったな 近いうちにまた行きたいね

| ドリーとお出掛け♪ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/447-03ba2aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

