PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア薬&診察へ

フィラリア貰いに病院へGo

12-09-25-1.jpg
信号待ちの車内で一枚パシャリ

到着ぅ~♪順番待ち中

12-09-25-2.jpg

約1ヶ月半近く前からご飯を少し増やしてるため、体重6.5kg。
前立腺のことを考ると太りすぎるのはよろしくないが、平均的に~6kg後半なら
問題なし。あばらを触った感じではもう少しあっても良いかも?とのことでした。

とは言え、今は良い感じのウンチをしてるのであげすぎて緩くならないように&
太りすぎには要注意やね

今回はフィラリア2ヶ月分を処方していただき診察終了。

思えばドリくんが体調を崩し、直ぐさまクリニックに通うもなかなか治らず
すがるような思いで今の病院にお世話になってから来月で丸一年
これから季節の変わり目だし暫く大腸炎には要注意しなくちゃね

| ペットクリニックへGO! | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/446-933dd143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

