PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりのガンダム - リベンジ -

月初、トリミング待ち中に行ったダイバーシティが気に入ったらしく、
今日はダァさんの買い物にお付き合い
ダイバーシティはペットNGのため、ドリくんはおうちでお留守番

先日は急な嵐に襲われ、拝見できなかったガンダムと3年ぶりに対面。

12-09-22-1.jpg
建物があるせいか3年前より小さく感じた。…でも、デカいけどね

12-09-22-2.jpg
何かのイベント用かしら?ガンダム花壇作成中。

買い物を終えダイバーシティを出た後は、なんとな~くソラマチ
混んでたらまたの機会に…と思ってたのだが、駐車場「空」ですんなりin。

12-09-22-3.jpg
間近で点灯してるとこ見たの初めて。
遠くからだといつもぬぼーっとした感が拭えないけど、なかなか綺麗ね。

一通りウィンドウショッピングを楽しみ、フードコートで夕食

12-09-22-4.jpg
初☆フローズン生なり なんだろ、泡は泡、ビールはビールって感じ。

国内外の観光客を見込んでいるためか、見応えのあるお店も多く楽しかったな。
またそのうち、ふらりと寄ってみよっと

| その他・雑感 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/445-dc81c814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

