PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッカーン☆ブヒーブヒィー

ドリくんは、内股~お腹あたりをさすられるのが大好き
いつの頃からかお腹のあたりに手を伸ばすとパッカーンと足を開くようになった。

スリスリすると、次第に気持ちよさそうにブヒーブヒィーと鼻を鳴らし出す。
この、パッカーンをしつけた(?)のはオトン

今日も私の右方向からブヒィーが聞こえて来たのでブログ用にパシャリ

が、しかし…
改めて見てみると、パッカーン写真は全てお見せ出来る状態ではなく
おとんがパンツ一丁でお見苦しいため残念ながら掲載見送り

12-09-15-1.jpg
パッカーンはお見せできませんが、なかなか満足気なお顔。

12-09-15-2.jpg
ウトウトし始めいつの間にか寝てしまいましたとさ

| 愛犬ドリー☆ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/443-f63dd006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

