PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

59度目のトリミング【Mシュナ】/動物病院へ

ドリくんのトリミングDay
毎日暑いからさっぱりして少しでも涼しく過ごせるようにしなくちゃね

道中雨が降り出してしまいNO散歩で11:30amショップin
ドリくんとは暫しお別れ。さっぱりしてくるのだよぉ

さて、今回の時間潰しはお台場方面へ
Venus Fortのフードコートでランチを済ませ、、、

12-09-02-1.jpg
何となく、うどんつるつるな気分だった

ダァたっての希望でMEGA WEBへ。
隙あらばショールームへ行きたがるダァにお付き合い

店内やたらドラえもん押しだと思ったら…生誕100年なんやって

12-09-02-2.jpg

その後、ダイバーシティへ移動し初散策

3年ぶりにガンダムのお顔を拝見しようと、エントランスを二、三歩出たところ、
外にいた3~40人が一斉に悲鳴を上げながらこちらに向かってくる異変

なに?なに??なにっ???と、慌てて建物に避難し外を見てみると、
向こうから嵐が迫って来ていた!一寸先は嵐、逃げなきゃずぶ濡れひぃぃ

山でならこんな経験したことあるけど、まさかお台場で

そんなこんなで16:30upの連絡をいただくも道路激混みで17:30pm着
ドリくんと再開後は、ブリーダーさんにご紹介いただいたクリニックへ。

12-09-02-3.jpg

通える距離ではないけれど、お医者さんは知っとくに越したことないと
思うようになった今日この頃、診察をお願いしました

…と言っても、一時期と異なり最近はハイパワードリくんなんだけどね
ちなみに前立腺の方は、やはりすぐ大事に至ると言うことではなく半年を目安に
エコーを受診するスタンスで居ると良いのではないかとのことでした。


いつもは寝てばっかりのドリくん。朝から外出で帰りは爆睡

12-09-02-4.jpg
寝起きでスッキリ?の可愛い子ちゃん

後日、楽しみにしていたブリーダーさんのブログがupされました
Dog Gallery =Mustache=

ゃんドリくんってママが来るとデレデレなの?
ドリくんてお店でどんな感じなんだろう?知らない一面知れると嬉しいね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/441-05a3d837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

