PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

58度目のトリミング【Mシュナ】

梅雨が明け、黙っていても汗が噴き出す暑さが続いていましたが、
どういうワケか19日の夜から急激に-12℃気温が下がり、
金、土、今朝と半袖では寒い陽気ですが今日はドリくんのトリミングDay

準備を済ませ10:20am出発
10:35pm過ぎ、荒川河川敷にて100キロマラソン(27時間TV)中の草薙くん一行を目撃
(のちに、草薙くんではなく福くん&ツルベカーメンのくだりのリハだったことが判明)

思いの外、環七スイスイで11:30amには散歩済でお店到着 早っ!
ドリくんサッパリしてきてねっ お腹サマーカットでお願いしま~す で、暫しお別れ。

ランチは今月もマルデナポリ 今日は本店

12-07-22-1.jpg
今日はカルボナーラとボンゴレロッソ

食後は1:15pm~ガーデンアイランド2:00pm~LIZEで時間潰し。
いや~、歩いた歩いたウィンドウショッピングで歩き疲れてちと休憩

何気なく入ったBlue Blancheと言うお店。アップルパイが美味

12-07-22-2.jpg
トッピング、シナモン。玉高裏手でお茶したの初めてかも

その後も二子玉川周辺ぶらりで、4:40pmドリくんコールで。5:40pmお迎え到着
環七は帰りもスイスイで、1時間掛からず帰宅早っ!

今回もサッパリちゃんになって帰ってきました

12-07-22-3.jpg
サマーカットでお腹が涼しくなったでつ

気温が下がって今日で3日目。ようやく寒さにも慣れ過ごしやすくなって来たけど
いつまで続いてくれるかな?夏らしくないけど続いてくれると助かるね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/435-eae78518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

