PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティに行って来ましたっvUo・ェ・oU ィェッ♪

今日はドリーのブリーダーさんでパピーパーティがありましたっ手書き風シリーズハート

お散歩に行き始めて1ヶ月ちょっと経ちますが、普段の散歩ではワンちゃんと遊ぶ機会は少なく、
しかし、まだ小さい今の時期に色んなワンちゃんと触れ合わせたくて参加しましたっ手書き風シリーズ26ピース

約20組のワンちゃん達が勢揃い!ミニチュア・シュナウザーはもちろん、ノーフォークテリアや
ウェルシュテリアちゃんなどなどが大集合。それはもう、お祭り騒ぎのようでした(* ̄m ̄)プッ

こんなにたくさんの人や犬に囲まれるのが初めてのドリーは、段々とテンションが上がり…
一時は興奮で体温が著しく上昇。このまま爆発してしまうのでは?と思うほどでした手書き風シリーズ汗1

それでも、時間が経つと少しずつ落ち着き始め体温も通常に戻った様子。
ちょいと腰が引けて居ましたが、お兄さんやお姉さんに囲まれて一生懸命触れ合っておりました♪

本当は全体の雰囲気がわかるような写真を撮ろうと思ってたのに、参加人数が多くあまり身動きが
取れない状態だったので、撮った写真が全部ブレブレ_| ̄|○ il||li
…ので、ちっちゃいですが↓↓↓こんな感じ↓↓↓

07-01-21-1

ドリくんったら、早着替え競争で「体育着&紅白帽」着せられちゃってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その他、5組のワンちゃんから目隠しで我が子を当てるゲームや(1回目間違っちゃった・爆)、
トーナメント戦で2組ずつ行う「マテ」ゲーム(興奮マックスのドリーはあっさりアウトw)などを行い
あっという間の3時間でした。

ダァは少々お疲れ気味でしたが、初めての犬生活である私にとっては皆さんに色々な話が聞けて
なかなか充実した時間を過ごすことができましたっ手書き風シリーズ顔1

お友達のブログも教えて貰っちゃったのよ♪今月16日にお誕生日を迎えたallyちゃんです。
お耳フサフサでくりっとしたお目め、真っ白なおひげがとてもキュートですねっ手書き風シリーズおんぷ

img02-0002
allyちゃんのブログ

2ヶ月目で家に来た時は1.6kg、3ヶ月目で2.8kg、4ヶ月目で4.3kg、現在は5.0kgとムクムク成長し
ドリも随分でっかくなったなぁ~と思ってたんだけど、まだまだチビッコだったなぁヾ(´ε`*)ゝ

07-01-21-2

体重はあるんだけど、体がまだまだ小さいんだよねぇ。
わぁ~っ小さくて可愛い♪なぁ~んて言われて有頂天なσ(・・*)アタシ ドリーでした(* ̄m ̄)プッ

まぁしかし…こういう場はきっと色々参加して場慣れしないとテンション上がり過ぎちゃいますね。
帰りの車に乗った途端グロッキーで爆睡だったもの手書き風シリーズ汗1
またいつかワンちゃんと触れ合える機会があったら、焦らず経験重ねていけるといいなぁ手書き風シリーズハート
今日の様子は3月発売の「DOG FAN4月号」に掲載されるとのことでしたので楽しみです手書き風シリーズ顔1

ちなみに垂れ耳具合ですが、パーティ終了後に見てもらい
「大丈夫だと思うけど、若干浮き気味かな」と言われ、迷ったのですが…
またお耳止めて貰っちゃいました(-"-;A
2回目なので前回ほど痒がってないし大丈夫かな。ドリくんごめんよぅ、もうちょっとの辛抱だよぅ。

| ドリーとお出掛け♪ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/43-4b533e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

