PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!アピってる?

近頃、お家トイレをするようになったドリくん
夜中にムクッと起きてリビングへ。帰ってこないな~と思ったらトイレだったり

しかし今朝の行動ったら…。
朝起きてリビングに行くと、トイレに広げていたシートを1枚持ってきて、
その前で微動だにせずスフィンクスのようにフセをしておりますハテ?

…こんな悪戯したことないのに??とシートを戻すと、トイレ跡がくっきり!!

ま、まさか!出来たんですけど?ってアピってるんか??

苦節5年。
お家トイレが出来るようになって欲しいから、気長にベタ褒め&おやつを
続けてきたけれど、こんなアピールの仕方は初めて

いつの間にしたんだか?気付いて貰えず、おやつもくれないから訴えてたの?
朝から大爆笑の一幕でございました

12-06-18-1.jpg
褒めてくだちゃい!んで、おやつくだちゃい♪♪

| 愛犬ドリー☆ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/428-6129fa32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

