PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

57度目のトリミング【Mシュナ】

関東も遂に今日から梅雨入り

その後ドリくんは食欲も復活し、近頃やけに多いサイレンに遠吠えも ワォーゥ
この2日間で、やや軟だが良さ気なうんち→やや硬になり一部薬も休止し復調

大腸炎の兆しが見える前からトリミング予約済だったので、相談させて貰い
キャンセルせざるを得ない体調でも、朝電話を貰えればOKとの了解をいただき、
お言葉に甘え出発ギリギリまで様子見しましたが大丈夫そう

とは言え病み上がりなので、しっとり濡れる雨の中散歩を済ませLet's Go

0:00pmお店に到着。
オーナーさんが出てきてくれたので、先日の前立腺の件について相談すると、
会話の内容から察するに大事では無いと思えるとのご意見
同じような経験を持つお客様もいらっしゃるとのことでアドバイスをいただき、
病み上がりのドリくんをお願いし、暫しのお別れ

ランチはすっかり定番のマルデナポリ

12-06-09-1.jpg
ここのパスタ大好き

いつものように美味しくいただいていたのだが、急な鼻炎に襲われる私

食事が終わっても鼻炎が治まる気配は無く、くしゃみも涙も止まらぬまま。
くっ、苦しぃ…堪らずコンビニでマスク購入

さっ、何処で時間を潰そうか?
お台場?銀座?目的もなく…新宿に向かっているとお店から連絡が
ありがたい事に30分後にupとのこと。鼻限界だったから助かるぅ

3:30pm。この数時間に何があったん?ってくらいドロドロの顔でドリくんと再会し、
5:00pm少し前にはお家到着

そして、帰宅後暫くすると、嘘のようにお鼻スッキリ ナンヤネン
ブタクサアレルギーのせいか、クーラーのせいか、ごく稀に起こるのだツラカッター

ドリくんは、今月もスッキリサッパリ可愛い子ちゃんになったよん

12-06-09-2.jpg
どりまみれ。まみれすぎやて 素早いupありがとうございました

ちょっとお散歩が足りなかったかな?珍しく10:00pm過ぎに家トイレ。偉いぞ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/426-bafcc093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

