PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園

ダァさんが札幌出張の合間に、旭山動物園に行って来ました

私行ってませんから、普通ならブログに書くようなネタではないんだけど、、、
撮ってきたライオンの写真があんまりだったんでご披露をば

img0100.jpg
喉渇くぜぇ~

img0101.jpg
ふぅ~潤ったぜぇ~

img0102.jpg
そろそろサービスしてやるかぁ。だぜぇ~

img0103.jpg
ごろぉ~ん

img0104.jpg
びろぉ~ん

img0105.jpg
出血大サービス!

ワイルドさの欠片もございません
平日だから?ガラガラで、全体的に「ヤル気のなさ」感が漂っていたとのこと

一応、他の動物さんたちもご紹介

img0106.jpg
いくらヤル気が無かったとしても…

img0107.jpg
やっぱり一度は見に行ってみたいぞぉ~

| その他・雑感 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/425-7edb57f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

