PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いの日?

フィラリア&フロントラインを貰いにクリニックへ

早めの散歩に出掛けると、いつもと異なる時間に同じマンションのハナちゃんに遭遇。
聞けばハナちゃんも病院とのことで、また今度~と、別れた20分後…病院で再会
なんだ、同じ病院だったのね

通い始めて8ヶ月経ちますが、病院でお散歩仲間に会ったのは初めて

12-05-16-1.jpg
クリニック到着直後。暫くしてハナちゃんと再会しビックリ!

クリニックでは、前々から機会が合えば是非と話していたFB仲間と初対面。
話し進めるうち、幼少期、祭りで同じ神輿を担いだ仲かもしれない疑惑が発覚
こちらは事前確認済の初対面だったけど、ご縁ってわかりませんね

12-05-16-2.jpg
初めまして。の、あすかちゃん&ラファエルくん。

待ち時間中もいつになく多くの方々と話し、今日はほんとに色んな人とよく話す

更に11:00pm過ぎ
珍しく軽めの夜散歩に出掛けると、数年前に​一度会ったことがある(多分)、
スーパーハイテンションな、シュナ好き女性​に再会。

15歳のシュナを亡くして以来、見掛けたら声を掛けずにいられないと言う彼女。
全身、良い子良い子~と弄られ、​ドリ君もスーパーハイテンション

暫く世間話をしていると、その彼女はハナちゃん↑をよく知る人だった
今日は出会いの日だったのかしら?~チャンチャン♪

| ペットクリニックへGO! | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/422-e281170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

