PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりにシャンプー♪

さてさて、本日はドリくん2週間ぶりのお風呂に入りましたっ手書き風シリーズ26ピース
だって、日曜日のパピーパーティにくっさいドリくんを連れて
行くのが嫌だったんだもん(* ̄m ̄)プッ

悩んでいた「フケ」も最近は出なくなり、
原因は「シャンプーの洗い残し」と断定してもよさげ手書き風シリーズ31顔6
なぜなら…前回トリミング時にブリーダーでシャンプーしてから
フケが落ち着き始め、今ではすっかり出なくなったんだもの手書き風シリーズ汗1

今日はしつこいくらいに流しましたよぉ~っ手書き風シリーズ顔1
相変わらずお風呂の中では頼りなさ気にキューキューと鳴き
続けて居ましたが、洗面台に乗った途端「ストレス発散」と
ばかりに白目を剥いてドライヤーの風を噛み切ろうと
必死の形相( ̄∇ ̄;)ハハハ

ブラッシング⇒シャワー⇒ドライヤーで約2時間半ぐらい
掛かるかな( ̄_ ̄ i)でも2週間ぶりにフワフワになりましたぁ♪

ドリー4ヶ月と15日、体重5.0kg

| 愛犬ドリー☆ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/42-ba13557d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

