PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖か~い♪ 春だねぃ

昨日の寒さは何処へやら 本日は青空広がるポカポカ陽気

…ちぇっ。
昨日こんな天気だったら絶好のお花見だったのに。

ふぅ~んだ、いつもの散歩道にも綺麗なトコあるもんねっ

12-04-08-1.jpg
ふふっ!桜見ながら踏ん張るぜぃナンテネ

公園内の桜をバッグにパシャリ

12-04-08-2.jpg

あらっ。何かウルトラマンみたいになっちゃいましたね

しかし、何でコンデジ持って出なかったかな
iPhoneの割には桜のピンクも出てるからいいか

| 犬との生活 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
見事な桜ロード♪♪
花が咲いてない頃は桜の木だとわからなくて、この季節に改めて気づいたりします。
桜って意外と多いよね!?

ド、ドリたん花見しながら・・・なかなか風流だわ(笑)
下の写真素敵だわ~☆

| びーなす | 2012/04/24 17:47 | URL |

こんにちはっ^^
ほんと、桜ってこの季節に改めて気づかされるかも♪
確かに意外とあるんだよね!
街路樹以外にも、お宅の庭からひょろっこい桜が見えたりして
散歩中、ほっこり楽しませて貰ってるかも^^

きゃはは!花見○ソと言う事で♪←口悪っ(爆)
ウルトラ写真、お褒めいただきありがとうございますぅ~♪♪

| komugi | 2012/04/26 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/413-eeac89c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

