PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年。

夜、ドリくんも一緒に寝るようになってから今日で一年

それまでずっと、リビングのサークルで寝ていたドリくんですが、
大きな地震があった直後と言う事もあり、夜中に大きな地震があったら大変!と、
昨年3月19日予定より1週間遅れでハワイから帰国したその日の夜から
ドリくんも一緒に寝室で寝るようになったんだよね

ドリくんが恋しくて寂しかったダァさんがベッドにあげたのがきっかけだけど、
ドリくんもまんざらでもない様子ですっかり定着
当初は私も慣れてないから、ドリが耳の辺りをカキッとしただけで「地震!?」と勘違い
しかし、実際この一年の間、夜中に何度も揺れましたし直ぐ側に居るのはやはり安心。

夏場はベッドじゃ暑いらしく寝室のフローリングで寝てるんですけどね
それでも離れたリビングに居るより、同じ部屋に居てくれた方が…ね

強いて言えば、せっかく置いてるクレートを使ってくれると尚良いのだが
ま、旅先ではクレートが落ち着くのか一泊旅行の時は自ら進んで使ってたけれど

今の時期はまだベッドで一緒に寝ています …大概、私のベッドで。
一緒に寝始めた当初は場所取りに失敗し、凄い端に追いやられてしまい大変でしたが
今ではお互い快適に寝られる場所をキープ 慣れるものですね

12-03-19-1.jpg
ってか、ペッドぢゃないし …しかもiPhoneなので、ちと画質が(汗)

| 犬との生活 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/412-97c5d382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

