PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の花火と千本桜まつり2012 舎人公園

舎人公園にて「春の花火と桜まつり」が開催されているそうでお出掛け
…と言っても、散歩がてらなので外出したのは2:00pm。

ちょっとナメてた 駐車場が長蛇の列
仕方なく、車が停車出来そうなところへ行きお先にちょいとお散歩

つか、すげーさみーし
ダァは車で待機。何故ここで散歩?感に襲われながら辺りをくるっと一周し、
改めて舎人公園を目指してみるダメナラキタクジャ

ラッキーなことに、閉鎖中だった駐車場がOpenし無事到着。
しかし、すんごい寒いし頭痛もするし何かだるだるになって来ちゃって

車で待ってようか迷ったけど、せっかくなので気合いを入れてLet's Go

12-04-07-1.jpg
珍しくお気遣いいただき撮ってくれた …いつもカメラ係なのでね。

いや~っ、しかし、寒いっ
こんなに寒いのに、バーベキューエリアは多くの人で賑わい、(…まさかの気温だったのでしょう。)
多目的広場では存じ上げぬお方がライブを行っております。(…ご苦労様です。)

12-04-07-2.jpg

本当は青空に映える桜とドリくんの写真を撮りたかったけど仕方無いね

12-04-07-3.jpg

あちゃ、キュートなおめめが見えにゃいモッカイ!

12-04-07-4.jpg

パシャッ ぬふふかわゆい

もう少し気温が高ければ、春の花火&夜桜の時間まで居たかったけど、
風邪ひいてしまいそうなので断念。しかし、ドリくんは満足したみたいヨカッタヨカッタ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/410-55206a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

