PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Japan International Dog Show 2012

1度行ってみたいと思いつつドッグショー関連情報に疎い我が家
昨日たまたま見ていた夕方のニュースで開催を知り、兎にも角にも行ってみることに。

就寝前に慌ただしくスケジュール等をプリントアウトし、7:30am起床
早々に散歩&ご飯を済ませ、ドリくんにはお留守をお願いし9:00am出発

わんちゃん連れの車が多く駐車に少々時間が掛かり10:10am会場入り。

12-04-01-1.jpg
初めましてでございます。いきなりデカいShowに来てしまいましたね

ボクサーやドーベルマンのリングを抜け…

12-04-01-2.jpg

やってきましたシュナエリア

12-04-01-3.jpg
ぉお!カッケー

ビシーッと手入れされたスタイリッシュなシュナたち
そして、当然のことながらリングの周りにはシュナちゃん連れの方がたくさん

いや~まいった、何処を見てもシュナ、シュナ、シュナ、のシュナまみれ。
自分の周りにこんなにたくさん…自分でも驚くほどの幸福感に包まれゾクゾク

12-04-01-4.jpg

会場に着いた時はB&Sのショーでしたが、S&Pが出てきて思った。
やっぱS&Pが可愛えぇ~ 飼い主ならではの愛着なのでしょうね

リングの直ぐ後ろが出陳犬用のパドックになっており、マスタッシュさん発見
1頭出陳し出番は終わったそう。軽く挨拶のみ済ませ他のリングを覗きにGo。
それにしても頭数が多いので…強めのかほりが漂ってたのは仕方ないっちゃねタイヘン

12-04-01-5.jpg

ビション、パグ、ジャイアントシュナウザーのショーやトリミング競技会の様子。
その他、ショッピングモール等もありましたが特に購入物は無し

気づけばあっという間に12:00pm過ぎ。
ちょっとお腹が空きまして、レストランも覗きましたが大混雑なため、
Dog Show会場内で万かつサンドを購入

12-04-01-6.jpg
非売品のうまい棒「牛タン塩味」が付いてきた

12:30pm会場を後にし、ダァさんの希望で青山のHONDAに寄ってから帰宅
ただいまぁ~~どりくぅ~ん

かっくいぃシュナちゃんがたくさん居たよぉ。…けど、やっぱドリくんが一番やな
なんて、本日2度目の散歩に出掛けたのでした

| 犬ネタ色々 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/409-4f625394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

