PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川散歩♪

洗車待ち中、ぶらぶらと荒川散歩
鹿浜の辺りを散歩するのは初めてかも

12-03-25-1.jpg

綺麗な青空が広がる穏やかなお天気

12-03-25-2.jpg

走って、走って、歩いて、歩いて
私はいつも通りカメラ担当だけどねっ

12-03-25-3.jpg

お陰で仲良しさんみたい
缶ジュースで一息つきながらスポーツ少年たちを見つめております。

12-03-25-4.jpg

ドリくんは時々飽きちゃうみたいだけどね

12-03-25-5.jpg

再び歩きますか

12-03-25-6.jpg

暫く歩き進めると桜並木が
しかし、堅いつぼみが膨らみ始めたばかりで咲いているのはほんの少し。
でも、確実に近づいて来ている春を感じましたよ

さ、そろそろ時間だよ。
店に戻る途中、鹿浜1丁目の鹿浜公園前にて

12-03-25-7.jpg

ドリくん、まさかの「おやつ待ち」ぢゃないよね?

何だかんだで小一時間ほどのお散歩。
これからは良い季節になりますし、たまにはこんな散歩も良いね

| 愛犬ドリー☆ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/408-54241289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

