PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩再開vUo・ェ・oU ィェーィ/歯が生え替わり始めてます♪

正月からの疲れがたまったのか、ここ数日調子よくなさそうなドリーでしたが朝ご飯を完食し
日中も元気な様子だったので、今日からお散歩再開しましたっ手書き風シリーズ26ピース

夜ご飯はまた気持ちいいぐらい完食してくれたので、もう大丈夫かな手書き風シリーズハート
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございました手書き風シリーズ顔1

数日、ドリーの体調の話ばかりになってしまっていたんだけど、実はね…
一昨日ぐらいから、ご飯(ドライフード)を口に入れてはポロポロと落とすことがあったのよ手書き風シリーズ汗1
口元がゆるんでしまったかのように…

そしたらね!上のド真ん中の歯二本がムッチャ小さくてビックリ!!生え替わり真っ最中みたいです手書き風シリーズ星
んで下の歯も確認したら…同じくド真ん中二本が♪コチラはまだ生えてきて無くて歯茎ちゃん。
なるほど、これじゃフード落としちゃうよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょうど生え替わる頃だもんね手書き風シリーズおんぷ
調子が悪かったし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ボケチャッタノカ?なんて思ってたのでホッと一安心(笑)

やっぱり歯がかゆいんだろうねぇ…囓りつきが酷くなっておりまする;;
最近は蹄もボロボロ。でもこうして生え替わりを見ると成長感じちゃうなぁ(ノ∀`*)キャハハ♪

07-01-13-1
すっごい顔して買い物バッグ囓ってますな( ̄_ ̄ i)

| 愛犬ドリー☆ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/40-59cb79b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

