PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

54度目のトリミング【Mシュナ】

つい先日年が明けたと思ったら、あっという間にもう2月
ドリくん、12月以来のトリミングに行ってきました

お店にはちっちゃなちっちゃなパピー兄妹がいてハートを奪われる
兄妹共に連れて帰りたくなるほどの可愛さ …面倒みるのは無理だけど(笑)

ドリくん今月もサッパリして貰ってね

さて、今回はダァのリクエストにより横浜で時間を過ごすことに。
まずは目的地、日産本社のギャラリーへ

12-02-04-1.jpg
急にどしたん?張りの晴天&ポカポカ陽気

電気マンな私はこの時期のショールームが超苦手
けど、本社ギャラリーはしっかり湿度管理されてるのか?バチッとこなくて快適

ダァさん満足後、お腹ペコペコで久々中華街へGo

12-02-04-2.jpg
春節で賑わう中華街。看板犬?人気者のゴールデンドゥードゥルちゃん発見

この頃すでに時刻は2:30pm
中途半端な時間になってしまったので初めて中華街で食べ歩きすることに

12-02-04-3.jpg

フカヒレ焼餅はまずまずの味わいかな。
たまたま通りかかった店先で買ったミニ肉まんはショウガが効いた餡で皮が美味
IKKOオススメとあったマーライコ(いわゆるマーラーカオ?)はかなり好みでお気に入り

12-02-04-4.jpg
何かの番組で「究極の豚まん」の窓からハリセンボンの春菜が顔出してたような…。

ぶらぶらと中華街を散策し、自宅土産もしっかり買い
そろそろ戻ろうかと車に乗ったところでお迎えコール

今月もイケメンに変身

12-02-04-5.jpg

やだわ。可愛くなりすぎてよだれが出ちゃう ←親ばかw

12-02-04-6.jpg

おやつ目線で キリッとキメポーズ しかし、いい男やなぁ~

| トリミングでサッパリ♪ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/399-69d5a98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

