PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪散歩

先日の初雪からわずか3日。
昨夜降り出した雪はあっという間に積もり、辺り一面銀世界

12-01-24-1.jpg
何処を見渡しても真っ白で街中が明るい。…しかし、凄い降り

夜中になるにつれ次第に弱まり、朝には青空が広がっていたが
歩道や路地にはまだまだ雪が残るため今日の散歩もカッパ隊 …何と4日連続。

12-01-24-2.jpg
何の違和感もなく雪の上をサクサク歩き出すも気になる様子。

所々に出来る色付きかき氷に恥ずかしさを覚えながら歩き進め
路地に差し掛かると、アイスバーンのオンパレード

肉球でしっかり雪を捉えるドリくんの足取りはいつもと変わらず快調。
こっちが滑って参るので歩調を緩めて貰いながら進む

12-01-24-3.jpg
こたつ犬だけどやっぱり犬は庭駆け回る。雪散歩楽しかったみたい

| 愛犬ドリー☆ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪散歩

おんなじだ~v-291
寒がりなのに雪の中駆け回る!なんででしょうかね!

ドリー君のスーツかっこいいな!v-290

| おやじ | 2012/01/25 13:41 | URL |

>おやじさん

わ!ウィルくんもですか!
寒がりなのに楽しそうなんですよねぇ~
ちょっとベランダへ出た時は寒くて震えてるのに、
散歩の時は全く震えなかったりi-237

ありがとうございます!
ALPHA ICONの商品で1年10ヶ月ほど使い込んでますが
結構丈夫でお気に入りなのですぅ♪

| komugi | 2012/01/28 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/398-fb2da20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

