PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪☆Newスヌード

さぶいっ 急に冷え込んだと思ったらついに初雪
…と言っても、積もる雪ではありませんが。

お陰様で35日続いた乾燥注意報もようやくストップ …いや、一時停止?
ずーっと乾ききってたからか、エライ寒いけどお肌潤う朝でした

しかし、カラカラ状態はまだまだ続くらしい
あまりの乾燥に情報番組でもしきりに注意を呼びかけるほど。

特に、指から数千ボルトの静電気がパソコン内に流れショートするなどの
トラブルが増えているみたいなので要注意ですね

さて、こたつ犬になってしまい寒さに弱くなってしまうのでは?と心配な
ドリくんですが、雪が降ろうが散歩は散歩 全身フル装備で準備OK

12-01-20-1.jpg
年末購入したNewスヌードをついに着用。 …着け心地が変わりビビってます。

実はこのスヌード、3代目となるカッパ(レインドッグガード)を購入した時には
まだ発売されておらず、カッパ購入時より強く熱望していた商品なのだっ

降ってる時はやっぱりスヌードがあると便利

でもね、1代目スヌードは作っていただいたものなのでピッタリだったのですが
こちらは既製品のため、Mだと大きすぎるし、Sだと若干ゴムがきつめ。

ドリくんにピッタリの位置が確定するまで、ブルブルッと身震いする度にズレてしまい
固まって歩かなくなってしまったりして、、、激寒散歩だった

12-01-20-2.jpg

1枚目の写真のように眉毛ギリギリだとブルブル時にズレてきてしまうので、
ゴム部分を頭の方にグイッと入れて、布を筒状に前にズラすと良いみたい

12-01-20-3.jpg
妙にスッキリしたお顔

使うウチにもう少しゴムが伸びてきてくれると良いのだけれど…。

| 愛犬ドリー☆ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/397-94277c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

