PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦恒例☆挨拶回り

今年もまた深夜のお笑い番組にハマってしまったものの3:30amには限界。
年末恒例、長時間番組のお陰でHDDが録画不能なため残りは諦め寝床へ

しかし、我が家の元旦はなかなかハード。
9:00am、睡眠もそこそこ眠い体をたたき起こし9:30am~おせち&お雑煮を堪能

12-01-01-2.jpg

ダァのおもちを狙うドリ?

12-01-01-3.jpg

暫しまったりで2012年の幕開けをしみじみ感じつつ、
何とか午前中には出発するべく外出準備を整え11:30amには千葉へ向け出発

12-01-01-4.jpg

ここ数年、青空が広がっていた気がしますが今年の元旦は曇り空。
順調に進み、13:30pmにはダァの実家に到着

12-01-01-5.jpg
新年初散歩を済ませてからご挨拶。おめでとうございます …なんか日差しが凄い。

話をしながらのんびり過ごしていると、14:28pm震度4の大きな地震がヒィィ
横揺れが長く続き、元旦早々まだ気を抜いてはいけないことを実感。

16:00pmを過ぎた頃、続くご挨拶のためダァ家を出発
家路を急いでいるとドキッとするほど大きく、真っ赤に燃える夕日に遭遇。
思わず「うぉっ!」っと、同時に声を上げるダァと私

12-01-01-6.jpg
急いでカメラを用意するも、走りながらなのでブレブレで残念。

その後、6:00pmには帰宅し一息。6:30pmドリくんお留守番でお次は私の実家(埼玉)へ
どちらか翌日にすればいいじゃん。とも思うけど、
旦那様の実家へのご挨拶を後回しにするのは気が引ける。…とは言え、
私の実家も元旦に3世帯集まるのが恒例化してるので、後回しは初詣なんだな

父が張り切るお料理を美味しく堪能させてもらい10:30pm帰宅。
ドリくんは、昼前からお出掛けした分たっぷり爆睡していたようです

| ドリーとお出掛け♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/393-82c32e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

