PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53度目のトリミング【Mシュナ】 /デジカメ衝動買い

今日は2011年最後のトリミングDay
あっという間に年の瀬も迫り今年も残すところあと僅か。
更にクリスマスイブとあってか結構車が多くて1時間半以上掛かりようやく到着

年内最後の土日営業で混雑している様子。場合によっては18:00近くになるかもとのことで
いつも通りお迎えコールをいただくことに ドリくん今月もサッパリしてきてね

さて、空腹につきまずはランチと参りましょう
先月のランチ後に気付いた神戸屋レストラン なんと10年以上ぶりの神戸屋

ちょうどお昼時なので混んでるかと思ったけどあっさりin

11-12-24-1.jpg
真鯛とポルチーニ茸のボッリート&飴色のオニオングラタンシチューをチョイス。

ホントひっさびさに食べましたが、やっぱりパン美味しいね
オニオングラタンシチューは程よいボリュームでパンを楽しみながらいただくのに最適
我ながらナイスチョイス

満腹で向かった先は、暇つぶしランキング上位に食い込む用賀のコジマ電気
この冬、我が家に導入しようかと検討中のこたつをさらっとチェックしに来たのだが、、、

あろう事か、デジカメを買ってしまった
もちろん安っすいやつだけど

しかし、全4色のうち欲しいと思った色(白)が店頭になく他店から取り寄せだなんて
でも、せっかく買うならトリミング後のドリくんを撮りたい
時間もあるし、その"他店"(大田区池上)へ取りに行き、遊んでる間にお迎えコール

年末だから覚悟してたけど嬉しい早上がり
ありがたくも16:30にお迎え で、早速車内でパチリ

11-12-24-2.jpg
まだまだ使い方が手探りで自動フラッシュ でも、先代なら絶対ブレるとこ。

トリミング後の恒例、お家写真はこんな感じ

11-12-24-3.jpg
枠は付けてるけど、敢えて色加工無しでこんな感じ。

11-12-24-4.jpg
色は好みがあるとして…とにかく室内でこんなに明るく撮れるのは嬉しい

ちなみに価格は13,800円(用賀)。…池上店は+1,000円。

そりゃ、この価格ですしコンデジですし100%満足しているわけではありませんが、
シャッタースピードが速く、レンズが明るく、また、タッチパネルでシャッターが切れたり
フルHD動画が撮れたり…と、安いながらにも先代にはない機能が満載なのだ

もちろん、先代も現役バリバリで頑張って貰いますよ

しかし私としたことが比較検討もせず即買いとは
先月末、人生5回目(位?)のパチンコで勝ったお金があったので消えてしまう前に。ね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/389-57badf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

