PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆チュアブルタイプのフィラリア薬

経過観察の際、一緒に処方して貰ったフィラリア薬。
リベンジ超音波!

初めてのチュアブル錠なので、直ぐにでも開けたい気持ちをグッと抑え、
ついに「モキシハートタブKS15」を本日開封

ピリピリピリっ…

11-12-11-1.jpg

おっ、おおおぉ~~~っ

なんともまぁ、可愛いパウマークが付いたフードのようなものが1粒。
ドリくんは、開封したとたんに良い香りにそそられ興奮
早くちょーだい、ちょーだいと、せがむせがむ

ドリくん、これお薬なんだじぇ?

あんまりせがむので、お座り。お手。お変わり
写真撮る間もないほどペロリと完食

かつて、こんなに喜ぶお薬があっただろうか?
これまで錠剤オンリーだったため、ホントに効くの?と思っちゃうけど、
ちゃんとお薬なんだから効くのでしょう

錠剤飲ませるのも手慣れたもんですが、
自ら欲しがって食べてくれるなんて何とも楽チンでございます

| 犬との生活 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/385-79989e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

