PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりりん&どいちゃん

今週11/29火曜日、8ヶ月ぶりにらっちゃんママと再会したドリくん
お留守番が増えてますが遊んで貰ったり散歩に行って貰ったりでウキウキ

今日はくりりんと会う予定でドリくんも連れて行きたいところだったけど、
電車移動のため、またしてもお留守番をお願いしました

譲り受けたくりりん号で出発 
…と、言う手もあったけど、時間によっては激混みなため断念。ドリくんごめんよ

くりママおすすめ、前回行けなかったトロアシアンでランチタイム

11-12-02-1.jpg

住宅地にあるとても素敵なカフェでした。
ランチメニューはどれもボリューム満点!ガパオごはんをペロリ完食しちゃった

ランチ後はウェスティのブリーダーさんのお店にお邪魔し、ヨーカドーでお買い物&
サイゼリアでお茶しているとさすが女子会、あっという間に夕飯時

お仕事終わりのくりパパさんも合流し、吉祥寺のどいちゃんへGo

11-12-02-2.jpg

どいちゃんは、なんと、なんと!ワンOKの居酒屋さん
皆、ランチガッツリ食べたはずなのに、もつ鍋ほか色々完食

いいな~、近かったらしょっちゅうドリくん連れて行ってるだろうな
美味しいし、ワンOKだし、こんなお店、地元にも欲しーぞーーっ

| 犬ネタ色々 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/383-1b956691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

